スマートフォン版はこちら

檜垣外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

檜垣外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安芸郡海田町の病院、「檜垣外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 736-0044
住所 広島県安芸郡海田町南堀川町1-5
電話番号 082-822-7785
診療科目 整形外科,外科,消化器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

檜垣外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くすおか整形外科クリニック 広島県安芸郡海田町新町17-8
山本整形外科病院 広島県安芸郡海田町堀川町2-23
秋本クリニック 広島県安芸郡海田町稲荷町3-34
山野上消化器・内科 広島県安芸郡海田町稲荷町7-15 ワタナベビル
片桐整形外科 広島県安芸郡海田町南昭和町14-20
河野胃腸科内科 広島県安芸郡海田町窪町10-18
大野内科医院 広島県安芸郡海田町月見町4-5
山本整形外科病院 広島県安芸郡海田町堀川町2-23
南海田病院 広島県安芸郡海田町栄町2-42
金谷整形外科クリニック 広島県安芸郡海田町幸町9-13


おすすめ病院の口コミ

  • はーちゃんさん
    いぶき小児科 口コミ
    アレルギーの息子が通っていました。ステロイドなどの使い方も丁寧に教えてくれるし、「顔用」「酷いところ用」「少し赤いところ用」など 塗る場所によって強い物や軽めの薬など 分けて処方してもらえます。一般的には1種類の薬と保湿剤を処方される病院が多いと思うので アトピーなどをステロイドで治したいと考えている人には とてもお勧めでした。
    先生や看護婦さんもも優しいです。
    もちろん その他、風邪なども親切に対応してもらえます。
  • sunechamaさん
    本通眼科 口コミ
    豊田レディースクリニックはとてもきれいな病院です。婦人科を受診するのは初めてで緊張していましたが、ホテルのロビーのような待合室で優しい音楽が流れていて落ち着きました。
    キッズルームもあるのでお子さん連れの方も安心です。
    また、受付をすると番号札が渡され、名前ではなく番号で呼ばれるのでプライベートが守られています。
    先生もとてもゆったりした優しい話し方で説明してくださいます。表や図を見せながら説明してもらえるので解りやすかったです。

  • kitikenさん
    いまだ病院 口コミ
    いまだ病院は建物も新しく、きれいで交通の便の良い病院です。
    JR横川駅から5分ぐらい、バス停も病院の前にあります。
    夏場には窓越しに美しくアサガオの花を簾のようにして、通る人の気持ちを和ませてくれる病院です。
    外科、胃腸科、整形外科などがあり、我が家では親子が骨折した際にお世話になりました。
    近隣では整形外科の病院として救急車の受け入れ対応もしています。
    駐車場は機械式の駐車場が完備していますので車での来院も便利です。
  • ちかにゃんさん
    生協さえき病院 口コミ
    先日、骨折してしまいお世話になりました。
    とても清潔な病院で、騒がしくなくとても感じの良い雰囲気です。
    看護婦さんは、とても丁寧に接してくださり、さりげない気配りをしていただき
    大変助かりました。
    また、みていても人間関係がよさそうに感じました。
    お年寄りの多い病院なので、デイサービスなどにこられるお年寄りも多いようですが、やさしく対応しておられました。
    また、余分な診療や薬もなく診察代も安くすんでいます。
    もちろん、先生もやさしく安心できます。
  • のりこさん
    早川クリニック 口コミ
    水曜日の午後からの先生はとても優しい先生です。
    長い時間を掛けて話を聞いてくれます。
    受付の眼鏡をかけた、肩ぐらいまでの髪で小柄な女性は、非常に態度が悪いのが残念です。
    こちらが聞いたことに対しての不敬語で対応されました。
    その上お釣りを投げる様に返されました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

檜垣外科医院の口コミ詳細ページ上部へ